

最近

天気悪かったり場所が遠かったりでサバゲできてないけど。
その代わり銃のメンテが出来てよかったぜ。

最近はガスブロ一択を目指しがんばってるぜ。
まぁ電動は1つはいると思っているがね。
ガスブロのSVDやAKそしてガスのボルトアクションやショットガンも欲しい。
こんなかんじだ。

サバイバルゲーム ビデオブログ的な2

僕の視点1です

サバイバルゲーム ビデオブログ的な1

3月10日のゲーム。

じぇいさん視点1

サバゲ行ってきたおⅡ

今回は新メンバーT内くんが参戦!

2月17日サバゲ

初参戦だったが全試合合計して最高キル数だった。
15くらいか。
目立つBDUでようやる。
僕は今回8キルくらいでした。

山登りと特攻と旗防衛でしたw

来週も楽しみです!

サバゲ行ってきたお

寒い中サバゲ行ってきた!
だらず弾の皆さんとサバゲだった!

まぁ過去に3回ほど参加してきたけどね。
今回から自分で用意したライフルを持って参加だじぇい。

MASADAACR.jpg


曇ってて寒かったけどめっちゃ楽しかったです!
僕は山を登るのが好きなので最初はほとんど山の上で戦闘でした。
中盤からは普通に攻めて行き最後は特攻しました。
特攻は熱い!!!!!!!!!!!

2月10日サバゲ

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

次の日曜日も参加するじぇい!
プロフィール

ゆーり876

Author:ゆーり876
満足するしかねぇ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
